tenko.w’s blog

人生第2章「アラフォー女沖縄移住」

2022-01-01から1年間の記事一覧

やはり

自分の人生をブログに記録したかったが、文章にするのが私は苦手みたい 少しでも、自己肯定感を上げたい。30代後半からでも、 自己肯定感は上がるのでしょうか? とりあえず、過去の自分を振り返ってみた ・幼少期から親の夫婦喧嘩が多く辛い思いをしたこ…

ブログについて

1月17日(月)雨 ブログを書きなれていないため、更新があまりできない。 私の人生を語ると、皆が 「すごい人生を歩んで来たんだね。それは一冊の本に出来ると思うよ」 と言ってくれす。お世辞かもしれないが、友人知人の中では私の様な体験をした人は居…

「君は大きな病院で働くべきだ」聞こえは良いけど…②

おはようございます⭐ 1月6日の那覇は雨模様 沖縄は湿度が高く曇りの日に洗濯ものを外へ干しても乾きません 室内で使うハンガーラックは軽くて移動が簡単でとても重宝しますね 前職クリニックでの勧奨退職についての続きです。 前職のクリニックでは私は1…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます☀ 昨年はこれでもか!ってほど事件が起きました。 今年もなんだか波乱万丈な1年になりそうな予感です。 お正月のため、不当解雇されたネタは辞めておきます。 ただ、イヤイヤブラック企業で働いてる人は、はやく気付いてほし…